更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

しんど・・・(*´∀`*)

2016-10-12 19:06:58 | たわいもにゃい話

さて、今日日、途切れることなく、実務的に動き続け、

4~5時間くらい、チャリンコ修理しっぱなしだったかもしれない。

 

相変わらず、素手で作業する人間なもんで、途中の手洗いなしと来たら、

もう、まっくろけっけで。

 

台数にしたら、30台くらいか?

いかんせん、大半を一貫してやるから・・・

<ヒアリング、打ち合わせ、実作業、現金回収>までの作業を、作業しながら同時進行で、

とっかえひっかえなもんだから、もう、相手側からすると、誰に向かって話してんだ?状態多々。

 

Aさんのチャリンコいじってて作業しつつ、Bさんが持ってきたチャリンコ、目視で判断して時間と金額伝え、

その後やってきたCさんの作業がすぐ終わりそうだから、そっち先にやり、その最中Aさんが受け取りにやってきて、

続いて、Dさんがやってきて、受けてる最中にFさんが見に来て・・・。

 

文章に起こすとカオス状態なんだけども、

毎日のことだし、なんだかんだで8年近く繰り返してるから、

特に問題は無いんだけども・・・。

 

1台辺り、10分で切り上げても、30台なら、300分で、5時間か?

 

まぁ、もちろん、それだけが仕事なら楽なんだけども、

そんなことで収まるわけが無いわけで・・・。

 

会社ケータイに、昨日から2回ほど、どこぞのメーカーの着信が有るけども、

折り返しが今時間とか、そもそも、昨日なら9時前とかで、

電話に出る人が、まぁ、居ないよなぁ・・・。って言う。

大方、電話かけて来た担当者も仕事終わってるだろうし。

 

んで、もちろん、明日もこれの繰り返し。

ましてや、明日は終日、会社に自分一人状態。

むしろ、楽といえば楽なんだけども。

 

さて、体力的に相当きついから、さっさとお家へ帰ろう。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭板。 | TOP | 朝起きた段階で疲れとるし。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics