とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

梅雨、梅雨。

2017-07-08 10:38:51 | たわいもにゃい話

案外、雨ふってんなぁって言う。

昨日も雨降ってたし、今日も降りそうだし、

明日も、明後日も、明々後日も。

 

んで、今朝はチャリで来た次第。

普通にロードバイクで。

 

で、今日、Amazonでポチった10,500円くらいの、WH-RS010が来るから、

パパっとばらして、スポーク長計算して、さっさとスポークを注文しよう。

 

したらリビルド。

ただ、スポークが届くのが待ち遠しくて、近似値のママチャリ用スポークを引っ張り出すかも知れない・・・。

 

どうせ、雨で暇だろうし。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠たい。 | TOP | 安い完組ホイールを、カーボ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話