とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

使えなかった代物。桜柄のバーテープ。

2017-08-13 18:01:57 | パーツネタ

 

これが、とりあえずちょっと前の、てめぇチャリンコ。

今は、バーテープを白に巻き替えてるんで、また多少印象が違ってますけども。

巻き直してからの写真は撮ってないので、まぁ、明日適当に撮って追加するかと。

 

で、このチャリンコのバーテープ。

ホントは、桜柄のやつを見つけてきたんで巻こうとした次第。

が、叶わず。

 

 

 

Amazonで買ったんだけども、このバーテープ。

例えるなら、工事現場の作業員が付けてる安全帯のベルトみたいな素材。

 

”しんしゅくせい”で言うならば、”し”の字はあるけど、それ以降の”んしゅくせい”が無い感じ。

まるっきりまっすぐなハンドルなら問題なく巻けるだろうけど、

ドロップハンドル見たく曲がりくねっているやつには、相当な引っ張りで巻いていかないと、

きれいには巻けきれないと思う。

 

ネット上に、チラホラ巻いてある写真を見るんだけど、よくこうもきれいに巻けたなぁって思う。

あたしにゃ無理そうだし、相当な手間がかかりそうに感じたので断念。

 

替わりに巻いた白いテープも、中にゲルの層的な物が入ってるクッション性あり品で、

多少巻きづらくは有ったけども・・・。

 

柄はいいんだから、普通のEVA素材とかにして欲しい。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶賛、体力温存中。 | TOP | ディレイラーガード兼リフレ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーツネタ