とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

とりあえず、前輪だけだけども、だいぶ良いかもしれない。

2017-07-11 10:34:51 | パーツネタ

ってなことで、昨日、前輪だけ組んだので、

昨日の帰りと、今朝、実用。

 

な感じで。

 

したらば、これはだいぶ良いかもしれない。

ワイドリム使ってるし、スポークが#14のプレーンなのもあるしで、まず、安定感有りめ。

 

と言うか、ホイールがどうこう言う前に、リムがだいぶ良いのかもしれない。

ブレーキが結構効いてくれるし、かなりカッチリしてるし。

これで、100ドルちょっとなんだから、恐ろしくコスパいいなぁと思う。

 

昨日、だいぶ調子こいて踏んでみたけども、全然びくともしてないし。

むしろ、カーボンスポークのホイールよりも、挙動が安定してんじゃないかしら・・・。

ってなくらい。

 

さて、次は後輪。

まだ、スポーク来てないから、まぁ、明後日以降か。

 

明日、休みだし。

 

 

とりあえず、今日は片付け作業を主にして行こう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多分、体重が落ちてんだろう... | TOP | 暑。郵便局いかんといかん。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーツネタ