とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

そういえば押してたり、ひっくり返してたり。

2017-06-15 18:44:32 | 通勤

今朝の通勤の話。

向かい風で嫌気が差しちゃって、ちんたらぽんたら漕いでたら、

道中、自転車押してたり、ひっくり返してたりな方々が多めに居た気がする。

 

ってのも、まぁ、だいぶ郊外なところなので、この辺を走って市内に向かってるとなると、

ざっと片道15Km以上は自転車で走ってる人たちになるわけで、

備えも万全な上、パンクしてもその場で対処くらい出来るっていうわけですよ。

 

なもんで、ひっくり返したりとか。

 

んで、毎度のこと、ヴィクトワールの選手さんに遭遇するんだけども、

先頭で引いてる人が、TT用のバーを着けてる気がして、だいぶ早い気がする。

今日は、たぶん3人とかだったと思うけど。

 

さて、ぼちぼち、帰る方向に準備しよう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言ってるそばから、ボスフリ... | TOP | のっけからえげつない”夢”ス... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 通勤