とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

いや、これは、使えるのか?を、マニュアルとかみてない状態の仮付け。

2017-07-14 14:19:59 | パーツネタ

なんか、よくわからんけど、ヤフオクにコンポが出てたし、

この人は載せ替えようとしているのか?

って言われると、「はい、そうです。」

 

BBの回転が例のごとくかなり軽いので、ロゴが斜めっちゃってますけども、R8000です。

確か他の歯数が8月入ってからで、このコンパクトだけ19日予定だったはず。

が、数日前にみたら在庫○になってたからすかさず。

 

 

 

でですよ、まだ、組み立てマニュアルとかも読み込んでないので今からですけども、

なんとな~く、付くかどうかとかを仮付けでみてみるわけですよ。

 

あぁ、フロントディレイラーです。

フレームがエアロロードなので直付け仕様。

直付けのディレイラーを仮付け。

 

ほしたら、なんか、四角っぽく丸いやつが出っ張っとって、フレームにあたりおる。

だもんで、これ以上内向きに付かん。

そんなことだから、チェーンリングのアウターに対して斜めっとる・・・。

 

 

いや、まぁ、たぶん、なんか、対策があるんだろうから、

ちょっと、ステムが来るまでに、なんじゃかんじゃみてみよう・・・。

 

 

※ちなみに、写真1枚目で見切れてるビールが、たしかタイヤの景品。

今朝、BSの営業の人が抱えて持ってきてくれたやつ。

う~ん、このままヤフオクに出すか?

あたし、ビールはアサヒ派で、贅沢時はエビスで、キリンは飲まねぇし。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや、ステムがこねぇ・・・。 | TOP | フルアウターの場合ねぇ・・... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーツネタ