とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

MTBブームとか来るのか?

2017-06-18 12:49:37 | 普通の自転車ネタ

昨日に限らず、ちょっと前くらいから、やたらMTBを探してる人が多い気がする。

つっても、無論MTBルック車ですけども。

予算聞いたら、2万とかだし。

てか、5万出しても、下手したら10万出しても、そんな変わんないと思う。

MTBの場合。

むしろ、予算2万のMTBとか、ちょっと危なくねぇか?って思う。

 

そもそも、本格的に山の中をドカドカ走る人たちは、

流石に、ルック車でそれが出来ないことを知ってるから、買わないし。

 

MTBを欲しがってる人は、街中走る目的向け。

果たして、コンクリートで舗装されまくりな路面を走るのに、

MTBが適しているのかどうか・・・。

あぁ、いや、ルック車が適しているかどうか。

 

重たいフレーム、太くて削れる一方なゴツゴツタイヤ、機能しているのかも微妙なサスペンション。

それでも、まぁ、売れるんだろうから、乗ってる人がいらっしゃるわけで・・・・

 

MTBが流行るのかしら・・・。

20年以上前のMTBブーム再来みたいな?

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このまま~♪ どこかと~く♪... | TOP | ラグ抜けフレーム。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics