とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

はい。来た。億万長者。宮古島にアパート建てて不動産収入得んぞ。

2017-06-19 10:15:23 | 宝くじネタ

毎度、毎度、宝くじがコンスタントに当たる人間なので、

今日も、朝から、totoの当選通知。

 

さぁ、これで、億万長者だ。

仕事辞めて、宮古島に移住しよう♪

 

 

 

 

おいおい、ゼロ、5個くらい足りてねぇんじゃねえの?

さて、真面目に仕事しよう・・・。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグ抜けフレーム。 | TOP | これはちょっと、やり直そう... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。