とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

4時半。

2017-07-23 13:38:53 | ロードレース観戦

タイトルでピンとくる人はその通りで。

今日が、ツールの最終日。

シャンゼリゼなわけで、しれ~っと20日分毎日見てましたわ。

無論、昨日のTTも。

 

あれ、もし、スカイのゲラント・トーマスがリタイアしてなかったら、

下手すると、スカイ勢で表彰台独占なんていう可能性も有った気がしてならない・・・。

 

さて、そうすると、明日の朝まで見てしまうのか?

そもそも、今日寝たのが、朝4時とかだったから、そんなにキツくは無いけども。

 

だって、下の階の人が4時位に帰ってきて、ドタバタ言ってんだもの・・・。

駐車場に車来て、エンジンかけっぱだったし。

 

さて、晩飯も、さっきのおにぎりを食っちまおう。

たぶん、他のセブンでも置いてあるはずだろうし。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがだから、沖縄に行けば... | TOP | いや、比較対象がおかしかっ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ロードレース観戦