とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

サコッシュって、あのサコッシュ?

2017-06-19 20:35:18 | たわいもにゃい話

今、2ちゃんのまとめサイト見てたら、

若者で「サコッシュ」が大流行 まさかなんJ民で知らないやついないよな?

ってのが有って、言わずもがな、ロードバイクに乗ってたり、レース見てたりなあたしとしては、

あのサコッシュ?

なわけですよ。

 

いざ見てみたら、洒落たカバンになってて、見切れている価格が数千円とか。

いや、実際のサコッシュってもっと簡素な作りで、ちょっとしたヨーロッパで、

レースが行われる街行って、補給ポイントすぎで待ってたら、選手がバンバン捨ててくれるよ。

 

そしたら、タダで貰える。

そもそも、サイスポとかの付録でついてることなかったっけ?

 

じゃぁ、ブームに乗り遅れないように、明日からサコッシュぶら下げて練り歩こうかしら・・・。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはちょっと、やり直そう... | TOP | ひとつきちょっとでスワップ1... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics