とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

さっさと引き上げてきた展示会。

2017-06-22 12:56:12 | たわいもにゃい話

つうことで、まず、会社から産業会館までの足がないから、

カゴ付きのお買い物チャリンコで、自宅から会社まで。

が、45分くらいでついてるから、そこそこスピードは出てんだろうかと。

27インチの3段ギア付きシティサイクル。

 

で、研修的なのがあるのか?って思ってたら、全然そんな感じじゃなく、

一応、イスに座って話聞いてみたけども、

まぁ、その、包み隠さず、思ったことを書いてしまうと、

「この話要る?(´・ω・`)」

って感じ。

 

マーケティング的な話とかがあって、電動自転車市場が・・・。

とか、高齢の方が・・・。

とかなんだけども。

 

そして何より、相も変わらず、会場に来てる人の高齢化率。

毎度のこと、下手すりゃ、自分がいちばん若いんじゃね?

くらいの勢い。

今日で、どうだろう?50人か居たんだろうか?

あと、10年、15年したら、下手すりゃ半減しそうな気がする。

ほんと、若手芸人の世代間。

若手とは言いつつ30代後半とか、40代とかの。

 

といっても、いい加減、あたしも30のおっさんなので、ポツポツ、自分より若い人来てそうだけど。

 

そして、30分くらいの予定が、実際が20分くらいブリヂストン側の若い女性がパ~っと喋って、

終わりに弁当出されてっていう。

いや、ほんと、今、この文章書きながらも思ってるけど、今日の展示会は一体何だったんだ?

って思う。

 

あぁ、でも、入り口に置いてあったタイヤがちょっと気になって、見てたら担当者的な人から話聞けて、

言っても、一般自転車用のタイヤですけどね。

実物さわった感じ、これ良いんでない?って思えたんで、それはちょっとためになったかと。

 

 

まぁ、そんな感じで。

あぁ、あと、電動車の技術説明的なのが有ったんだけど、

いや、有ったというか、聞きたい人は聞いて。

みたいなテイストで。

そこに、ベルトの張り測定工具ってやつのパネルがあったんで、それを1枚。

 

 

これ、そんなに出番無いような気がするんだけど・・・。

 

さて、とりあえず、ホントは今日の夕方持ち込み予定のやつが、

昨日ふいに来てるから、パーツなんぞもあるし、ササッとやっつけてしまおう。

 

クロスバイクのBMXハンドル化による、超ハイポジションハンドルカスタムって言うやつ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スワップは良いけど、ダメダ... | TOP | 意外にありかもしれない、ク... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話