更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

なかなか無い写真。

2016-10-15 14:05:51 | たわいもにゃい話

まだ、確固たる宣伝になる話じゃないから、カテ違いで。

 

まぁ、その、要は、入ってきたやつ。

 

トップチューブに桜柄。

 

 

 

でですよ、もう、今日、忙しすぎて、箱開封でやっとの所。

基本的に、あたしはサラリーマンなんだけど、あたしが休みの日は業務がビタッと止まるくらいの勢いで会社にディレイが発生し、

休み明けに来たら、それを片っ端からかたす作業をやらねばならず、そんなことやってたら、スタートが大幅に遅れ、

取り返すのに、半日か1日か、場合によっては2日とかかかるわけですよ・・・。

 

なもんで、昼休みなんか基本無いわけで、のんきに昼ごはんでも買いに行こうもんなら、

銃殺刑待ったなし。

 

で、今日は、昼ごはんを買いにと言うか、ATMに用事があってセブンについで買いしてみただけ。

 

んが、まぁ、仕事、詰みまくっているから、プライオリティがわかんねぇ・・・。

 

今抱え中のややこしいやつ筆頭が、

パナソニック ハリヤ のユニット交換。

 

あとは、死ぬほど組立が5~6台くらい。

 

まぁ、いいや。

毎度のこと、怒号が飛び交う中なんだけども、相手するの面倒くさいから、

適当に片付けにかかろう・・・。

 

 

痛いところ、フクツーさんが荷物持ってきてくんないのよねぇ・・・。

今日、土曜日で、配達担当が違う人だし。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の休みを使い果たせるの... | TOP | ぱたっと暇になったかと思えば。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics