とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

さぁ、金曜日。

2017-07-14 10:48:26 | たわいもにゃい話

世間じゃ、明日から三連休なのか・・・。

ぜんぜん関係ねぇ。

 

昨日、税理士さんに、「あなたが経営者だったらどうする?」と聞かれ、

まぁ、自分が経営者だったら、5年前に遡って会社を倒産させるかな。

って思いながら、サラリーマンやってる昨今。

 

さて、とりあえず、出荷コンボをかまして、ノーダメージ状態からあと一息でKOまで持っていこう。

 

 

あぁ、そうそう。

昨日のPV数が2800とかで、普段1600とかなのに、一体何事?

きのう、なんか書いたっけ?

タイヤネタとかか?

 

なんなら、今日も、朝からすでに50分でママチャリタイヤ2本交換したけど。

同じく、擦り切れ破れと、再度の重度なひび割れで。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやいや、6時半だとさ。 | TOP | いや、ステムがこねぇ・・・。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話