とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

フルアウターの場合ねぇ・・・。たぶん無いから削るか。 R8000のFメカ

2017-07-14 15:42:32 | パーツネタ

で、気がつけばステムも来たんだけども、

さっきのFD、マニュアルなんかを見てみても、取り付け方自体は、従来と同じような事が書いてある・・・。

なにか、合わないときのスペーサーパーツ的なのがあるのかもしんないけど、

そのそもあの出っ張りがワイヤー受け。

 

フルアウター仕様車のときに、アウターを受けるらしい。

いやぁ、フロントのワイヤーで、フルアウターってのがあるのか・・・。

いまいち、思い浮かばないんだけど。

 

で、いかんせん、取り付けようと思ってるやつがフルアウターじゃ無いから、

削ってしまってもいいか?

なんてよぎらせつつ。

 

明らかに出っ張ってるよなぁ・・・。

隣の出っ張りは角度調整するときのボルトが突き出た状態のやつ。

 

まぁ、自分で使うやつだし。

 

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや、これは、使えるのか?... | TOP | 虫歯は削ったほうが儲かるか... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics