とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

暑い気がしないでもない。

2017-06-17 14:35:53 | たわいもにゃい話

さて、もう、3時間ばかし外で、たぶん暑いんじゃないかしら?

昨日、道路沿いの温度計が32℃とかいってたから、今日も同じくらいか?

雨降ってないし。

 

ロードバイクを組み立てないといけないなぁとか思ってる矢先、

ワイヤーのアジャスターが無いなぁで、頓挫させつつ、

明日入ってくるから良いやで、置いといてからのずっと外。

 

さて、とりあえず、コーラ買ってこよう・・・。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういえば、雨降ってなくねぇ? | TOP | 新車発表会に行くのかどうか。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話