とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

虫歯は削ったほうが儲かるから、ちょっと削っての再発狙い。

2017-07-14 16:12:42 | パーツネタ

もう、まったくもって、タイトルと中身がリンクしない話。

結局、削ってしまいましたとさ。

面倒くさかったので、グラインダーでじゃ~っと。

 

削ったんでまっすぐになり候。

 

 

微妙に隙間が開いてるけども、たぶん、このままだとちょっと怖いんで、

ダイソーの隙間埋めテープでも買って来て貼っときたい気分。

 

たぶん、もっといいやり方があると思うけど、もう、これで、妥協です。

誰に向けて書いてんのか、これは心底参考にならないと思う。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルアウターの場合ねぇ・・... | TOP | OT-RS900を買わないといけな... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics