とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

そういえば、雨降ってなくねぇ?

2017-06-17 11:12:16 | たわいもにゃい話

仕事もぼちぼちあるけど、その前に。

梅雨入りしたとか言ってから、全然雨が降ってない気がする。

だって、あたし、連日チャリ通が続いてるし。

小雨にも、あんまし遭遇してない気がする。

 

で、今朝、大芝水門よりも下流の部分で、川の水が極端に減ってて、

更に進んで下流域なら、干潮時に水面が低くなるけども、

流石にその影響も受けないだろうな流域なはずで、

下に沈められたブロック的なのが完全に露出して、なおかつ乾燥してたし、

川の中央部分、所々で水面に顔を出している印象。

 

今年は、俗に言う、空梅雨とかいうやつか?

 

沖縄は、AKBのイベントが中止になるくらい雨降ってるらしいけど。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のっけからえげつない”夢”ス... | TOP | 暑い気がしないでもない。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics