更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

頭板。

2016-10-12 11:03:56 | たわいもにゃい話

思い返すと、今日が6連勤目。

昨日、1時間10分くらい延長戦やって、夜帰るのに、寒いどころの話じゃない。

終始向かい風だし、心拍数上げまくって体温めるぞ作戦に打って出ると、

時速で35Kmとか40Kmになるわけで、速度が出る分体感温度だだ下がり。

ハーフパンツに、ポロシャツだもの。

んで、晩飯に、業務スーパーお得意の1玉14円うどんを2つ食べたくらい。

 

そんで、また、今朝も寒いったらありゃしない。

まぁ、いいや。あと、明日1日で、やっとこさ10月、2回目の休みがやってくる。

とりあえず、コストコでも行って、アメリカ肉をばかばか買ってやろう・・・。

 

さておき、普通に会社来て仕事してんのに、今朝からお得意の頭痛が猛威を奮ってるもんだから、

どうしたもんかと。

 

挙句、朝からずっと、自分ひとりしか会社に居ないという・・・。

とりあえず、自販機レッドブルと頭痛薬飲んでやってるけども。

 

う~ん・・・。

ホントは、郵便局に早い段階で行っときたかったんだけどなぁ・・・。

 

まぁ、いいや。

ぼちぼち。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた、殺伐とした雰囲... | TOP | しんど・・・(*´∀`*) »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics