とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

SCHWINNのスリッカー  クランクを換装したやつ。

2017-08-09 12:06:28 | 組み立てたやつ

これが、人気がないのか、売れてるけど在庫があるのか。

とりあえず、SCHWINNもCENTURIONも全部セール中なので、そんな中の1台。

 

スリッカーって言う、鉄フレームの、リア8段ギアが付いて、タイヤ細めの、シャレオツなやつ。

さしずめ、ピストを多段化しました的な?

 

 

リアメカはClarisがついてる。

 

 

訳あって、フロントのギアがダブルガードの48Tに換装。

鉄製なので重たいけども、元が確か46Tだったんで、2Tアップなのと、

ダブルガードなので、内側へのチェーン落ちが無い仕様。

 

 

前後とも、キャリパーブレーキ

 

 

サイズがXS

 

 

 

クランク変更な訳アリ品扱いなので、あとでヤフオクへ。

 

個人的には、サドルとペダル変えて乗るかなぁっていう印象。

サドルがピスト的で痛そうだし、ペダルもちょっとでかいやつなので。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸いにして雨予報 | TOP | 思い出したようにやってみて... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics