とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

建込み候。

2017-08-05 12:21:30 | 実況

いやはや、今日は右翼の街宣活動日、で、朝っぱらは大体閑散とする気がしてたんだけど、

全然そんなことがない。

と言うか、今日土曜日なのに、BSの営業マンが来てたなぁ。

連休でもあるまいに、土曜日も仕事なのか・・・。

いや、まぁ、あたしら、土日全部仕事だけど。

 

ともかく、午前中にバラバラと片して行って、

そしたらもう、手持ち案件が滞りまくり中。

これを、もう、昼から一気に片していかないとまずい。

 

いやぁ、もう、どうしましょ・・・。

まぁ、明日あさって、台風で雨だから、時間出来るか?

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回、土師ダムに行ったんで... | TOP | オフセットの中華カーボンリム »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 実況