とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

ファミリープールの行列。

2017-07-16 11:22:15 | 通勤

毎朝、通勤ルート上に、中区のファミリープールがあるんですわ。

で、今日、日曜日だからなのか、人の多いこと。

朝9時半とかに通るのに、入るまでの大行列だもの・・・。

無論、基本、子供連れで。

 

まぁ、プールなんか、なかったなぁっていう人生。

有ったけど。

たぶん60Kmとか離れたところに、温水プールが有った気がする。

 

と言うか、30Km走ったら、そこらじゅう海岸だったから、海水浴メイン。

あと、川。

 

プールって、楽しいんだろうかしら。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シマノ 新型アルテグラ R80... | TOP | 今更、バーテープを巻く方向... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 通勤