とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

今頃気がついたけど、このサイト最強じゃね?って言うホーザンの自転車メンテのやつ

2017-06-10 13:31:37 | 修理ネタ

サイスポのネット版見てると、ホーザンのサイトが更新されました的な話。

で、覗いてみたら、もう、これ、どこの馬の骨ともわからない人が好き勝手に書いてる情報よりも、

遥かに確実性もあるし、動画もあるし、画像もあるしで、

基本ホーザンの宣伝ではあるけども、相当秀逸だと思う。

http://www.hozan.co.jp/mechanic/index.html

 

見る限り、まるっきりの素人さんというか、スポーツバイク初めて買いました的な人向けな内容から、

いくらか踏み込んだレベルの項目とかも有った気がするし。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴキブリが出たので、片付け... | TOP | タイヤ変えまくり。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics