とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

で、昨日、3リットル飲んでて、3.5Kgくらい落とす

2017-07-29 12:23:06 | たわいもにゃい話

昨日、家帰って体重を計ってみると、どかっと減ってて、

朝、家を出るときに比べて、3.5KgDOWN。

記憶が正しければ、日中3リットルくらいは飲んでるから、

それだけでも、3Kg増なんだけど・・・。

 

いや、まぁ、毎年の事なんで、普通っちゃぁ普通。

頭痛いやら、自転車漕ぐのに足にきてるやらで、ヘトヘトしつつ、

帰宅後、わざわざご飯炊いて、先日のお好み焼きの残りでキャベツ半たまが冷蔵庫に寝てたから、

ちょいと買い出し言って、回鍋肉まで作ってみたり。

 

とりあえず、今日も、また、外をエンジョイしてこよう♪

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょい営業。数ヶ月前にネタ... | TOP | しれっと105からDuraに変える。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics