とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

いや、ステムがこねぇ・・・。

2017-07-14 13:49:12 | たわいもにゃい話

さて昼間。

ぼちぼち、郵便局へもいかんといけんけども、その前にステム待ち。

 

コンポ来たのに、ステムがないからハンドル周りが組立できんし。

 

 

しかし、珍しいパターン。

Amazonで買って、岡山の倉庫から出荷だってさ。

で、隣の広島県なのに、まだ手元に届いてない。

 

逆に、千葉とかの倉庫から来るアイテムが、次の日の午前中に着いたりするんだけど。

 

12時3分の時点で、広島ベース店だからなぁ・・・。

配達店まで来るのにぼちぼちか?

そこから持ち出されても、夕方に届くだろうか。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ、金曜日。 | TOP | いや、これは、使えるのか?... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話