とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

連日雨。

2016-10-01 10:13:49 | たわいもにゃい話

かれこれ、バス通勤が3連続か?

というくらい、毎日雨。

 

大体、今日とか、曇予想で、蒸し暑くなるくらいのことだったはずなのに、

普通に雨。

 

なので、暇。

さて、何しようかしら・・・。

 

つっても、そんな暇じゃないか。

やること無限にあるし、棚上げ中の案件も腐るほど有るし。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁ、死ぬほど組み立てた... | TOP | ルート選択を盛大に間違える。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話