とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

鶏の唐揚げを死ぬまで食べ続けたい。

2016-09-19 13:16:33 | たわいもにゃい話

いや、さっき、そう思ったから。

にんにく醤油で下味つけた、和風テイストなやつ。

 

ブラジル産鶏もも肉で良いや。

比内地鶏とか、そんな、国産のブランド鶏じゃなくてもいい。

 

仕上がりが、若干黒みがかった。

 

胸焼けして、胃が受け付けなくなっても、食べ続けたい。

 

次回の休みをめどに実現してやろうかしら・・・。

 

油であげるようの鍋と、油と、にんにく、醤油、から揚げ粉、

そして、肝心要は、業務スーパーで、ブラジル産 冷凍 もも角を1Kg・・・。

 

でも、その辺を揃えてやるよりも、スーパーに行って、激安唐揚げを5パックくらい買っても、

1,000円ちょっとなんだよなぁ・・・。

 

と言ったところが、3ヶ月先の話の前フリ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物減らし・極 | TOP | 噺家って喉強いなぁと思う。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話