とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

取り合えず、中古ノーパソが来たけども。

2016-10-08 16:18:40 | たわいもにゃい話

早々にして、中古ノーパソ到着。

で、まぁ、やっぱり、15,000円で売ってるだけのことはあって、

キーボードの摩耗、てかりが相当。

シールの剥がし跡多数。

電源入れてみると、バッテリーがご臨終でこれ以上充電できませんの表示。

そして、12.1インチは小さいなぁという。

あと、IBMのパソコン、赤いポッチがキーボード中央に有ってそれで操作するやつ。慣れない。マウス買おう。

 

う~ん、これはだいぶ失敗だった気がしないでもない。

まぁ、でも、とりあえず、このパソコンで、10000円分くらいは稼いでおこう。

そして、15.6インチとかの2万円くらいなラップトップに買い直そう。

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしろこっちのほうが良いと... | TOP | バイタリティの塊 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics