とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

いやはや

2017-06-15 13:58:59 | たわいもにゃい話

昨日、せっかく、朝早起きして。

と言うか、閑静な住宅街で、幼児ありの子育て世代だらけな周囲なもんで、

朝も早い段階から幼稚園バスのお迎えとかくるんで、

それで十分目が覚めるわけですよ。

 

で、家にあるもんをひっくり返して、なんやかんややってたんだけども、

これは、ヤフオクで売っていくか?

ってな感じのもののほうが多い気がして、じゃぁ、デジカメで写真撮った方が楽か?

ってなって、会社にデジカメ置いてるから、それを今日持って帰ってからにしようかと。

 

ということで、今晩からにしようかしらと。

なんか、まぁ、なんやかんやありです。

 

テレビ、ゲーム機本体類、羽毛布団などなど。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資金繰り。 | TOP | かっぱ寿司の食べ放題で元が... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話