とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

OT-RS900を買わないといけないのか・・・。

2017-07-14 16:44:31 | パーツネタ

フロントをほっぽらかしといて、リアに目をやると、

リアのディレイラーに伸びるワイヤーはOT-RS900ってのを使えと指定。

実際、金属のアウターキャップと、濁った管をセットする仕組みで、あきらか専用品。

 

で、フルアウター車の場合は、そのパーツを移し替えてけれ。

だとさ。

 

ところがどっこい、フルアウターで、例えばジャグワイヤーとかのアウターを使ってると、

その濁った管が入っていかない。

と言うか、入る余地がない。

 

え~!?、じゃぁ、アウターも変えんといかんのか・・・。

 

 

とかなんとか言いながら、R8000搭載の2018モデル完成車とかみたら、

サードパーティのワイヤー使いまくりで、従来通りインナーケーブル通して、

変速機にセットされるんじゃなかろうかなんて・・・。

 

たぶん、全く動きもしないって事は無いだろうし。

せいぜい、性能とか、フィーリングが落ちるくらいで。

 

さて、片づけよ。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫歯は削ったほうが儲かるか... | TOP | フニャフニャシフトアウター... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics