とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

いやはや、電池切れで眠たい。

2017-06-20 15:38:17 | 実況

う~ん、時間的に相当立て込んだもんで、エネルギー使いまくったせいか、

眠たくてしょうがない。

 

と言うか、もう、”まるっきり何もやらない”を貫き通してくるから、

そのしわ寄せが全部こっちに来やがる。

 

なもんで、一斉に仕事を減らしまくってはおるんだけど。

 

さて、いよいよ、ば~っと雨が降りそうだから、

雨にかこつけて、余計なことを処理してしまおう。

 

ともかく、ものがなければ、そこから新しいことには発展していかなさそうだし。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サドルの高さ、いきなし4セン... | TOP | ちょっと実験と検証。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics