とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

かっぱ寿司の食べ放題で元が取れるのか?

2017-06-15 14:28:13 | たわいもにゃい話

Yahoo!のニュースに出てて、かっぱ寿司の食べ放題が盛況なんだってさ。

つっても、広島県には、食べ放題店舗無いだろうなぁとか思ってた矢先、

普通に、有る。

場所が南観音。

 

何の事はない、会社から目と鼻の先とまでは言いすぎだけど、結構近い距離。

70分で、1580円+税だから、1,706円。

 

う~ん、たぶん、あたしだと、ある程度は元取れると思う。

毎度のことスシローばっかり行ってるけども、

ちょっと準備していけば、35とか40皿とかなわけです。

食べる量が。

 

1皿100円計算なら、17皿くらいで勝てる計算で、

まぁ、たしかに、成人男性で17皿ってのは結構良いラインだと思われ。

 

食べ放題ビジネスって勝算があるから乗り出してるんだろうけど、

どうにかこうにかして打ち負かしてやりたいなぁと常々思っているので1つ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやはや | TOP | 言ってるそばから、ボスフリ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics