更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

見積書を作ってる最中に電話って・・・。

2016-10-13 10:48:20 | たわいもにゃい話

デスクワーク事務仕事全開にしてたら、電話かかってきて、作ってる見積書の先から。

したらば、「口頭で良いですよ」だってさ。

 

なんだよ、口頭でいいのかよ・・・。

って話。

 

なので、これで1つパスして、閑話休題。

今、広島市内を、どうだろう?一週間くらい前からから、

カープの優勝記念でデコられた路面電車が走ってますわ。

 

方々に写真が上がってると思いますけども、こんなやつ↓

 

 

んで、これが、「それいけカープ」を流しながらの走行。

 

一番最初にこれ見たとき、相当遠くから音楽が流れてきてたから、

なんだ、こんな時期に右翼の街宣車か?とか思ってたくらいなんだけど、

何のことはなく、これ。

 

昨日、クライマックスシリーズ初戦、完封勝ちしてるから、相変わらず勢い有るなぁっていう。

 

クライマックスシリーズと、パ・リーグ王者との対戦と、

両方勝てたら、また、大セール的な事有るんだろうなぁって言う。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝起きた段階で疲れとるし。 | TOP | なにげにマイナーチェンジし... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics