更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

ぱたっと暇になったかと思えば。

2016-10-15 16:45:39 | たわいもにゃい話

暇になったつっても、4時過ぎくらいから、ちょっと途切れたくらいのことか?

と言うか、街全体が静かになってる感じで、言わずもがなクライマックスシリーズ、

マツダスタジアムでやってるからか・・・。

 

1時半スタートで、もうじき終わりそうな情勢。

1点差。

初回、6点取ってるっぽいけど、今1点差。

 

9回表、中崎が登板して抑え込めるだろうか?

逆に、これ、ひっくり返されて負けとかになると、尾を引きそうな予感。

明日、明後日に。

 

さて、電動自転車をじゃんじゃんやっつけにかからねば・・・。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか無い写真。 | TOP | MERIDA REACTO TEAM 限定100... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics