とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

このまま~♪ どこかと~く♪ 連れってって~♪ くれないぃかぁ~♪

2017-06-18 10:32:42 | たわいもにゃい話

いや、もう、何が何でも宮古島行くぞ。

旅行じゃねぇ。

移住だ移住。

 

仕事がなくて、年収200万円以下になるとか言われてるけども、

いかんせん、今、年収200万円の生活レベルをしてんだから、造作もない。

 

と、日曜日の使者がやってきたもんで、ものこの感じ。

昨日、忙しかったし。

 

今日は、ちょっと、ロードバイクを1台こさえるんだけども、

その前に、だいぶ衝撃的な写真を載せられると想うので、またあとで。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニマリスト | TOP | MTBブームとか来るのか? »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話