とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

ダム行くから、片付ける。

2017-07-17 15:31:34 | たわいもにゃい話

いや、もう、日中、暑すぎて、人が歩いとらん。

さっき1時間ばかし、外に出てみたけど、これ、外で活動したら危なくね?

くらいの猛暑だもの。

 

で、屋内作業テキパキ処理しつつ、

そもそも、明日休みなんだから、ちらっと登坂しに土師ダムとか行ってみようかと。

と言っても、家からだと、距離で30Kmくらいだし、そんなにめちゃくちゃ登りってほど登りでも無い。

市の中心部からスタートなら50Kmくらいになるだろうけど、安佐北区からだし。

 

とりあえず、北広島町役場とかあたりまで行ってみて、そこからは国道261号線経由でぐるっと家まで。

たぶん、50Kmくらいだろうけど、まぁ、2時間ちょっとくらいでゆったりか?

 

ともすると、とりあえず、片付けをしておこう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フロントは相当いいけど、リ... | TOP | 朝っぱらからゲリラ豪雨で、... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics