更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

豊洲への移転のお知らせ。

2016-10-18 10:22:48 | 移転のお知らせ

はい。

そもそも、昨日も、絶望的に忙しかったんで、何もどっぷりはやってませんけども、

家帰ってから、コソコソ、CSSとにらめっこして、ベースのテンプレを改変しつつ、

色々いじくった結果、まとめサイト風な移転先を構築してみました。

 

いかんせん、このブログのバックアップを取って、そっちに上げてみると、

今まで載せてきた写真、デカサイズのやつはすべて、サイドのカラムにはみ出してかぶったりしてたので、

設定変更して、表示幅に合わせる形に変更。

 

んで、今まで載せてきた写真が見れるようになってます。

はい。

 

あと、移転先は、広告OKなので、楽天とAmazonと入れたります。

いっそ、独自ドメインでも入れようかとか、考えてますけども、まぁ、とりあえず無料プラン状態で。

 

 

え?移転先がどこかって?

とりあえず、まだ、構築作業中なので、後々書くかどうかわかんないですけど、

まぁ、そのうち載せます。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移転か、移設か、新規造成か。 | TOP | 移転先 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Recent Entries | 移転のお知らせ

Related Entries