とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

朝っぱらからゲリラ豪雨で、ダム行きが遠のく。

2017-07-18 09:57:47 | たわいもにゃい話

さて、朝も5時に、おもいっきし雷がなっちゃってて、

その5分後か10分後には、土砂降りで大雨がスタート。

今はもう上がってるけど。

 

じゃぁ、ちょっと、家の片付けでもやろうかしら・・・。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダム行くから、片付ける。 | TOP | のっけから、具合が悪い。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics