とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

絶賛、体力温存中。

2017-08-13 17:31:55 | たわいもにゃい話

もう、ほんと、暇にターボがかかって息巻いてやがる。

おかげさまで、絶賛体力温存中。

 

明日、もう、朝4時から出てしまいそうな気分www

そしたら、目的地には、8時とかに着くな・・・。

 

アベレージ25Kmで走っても4時間で100Km。

流石にそれだと、到着してからが暇になるんでどうしたもんか。

そして、たぶん、全開走行すると35Kmくらいまで出そうな気がして、

そしたらば、3時間・・・。

 

いっそ、海にでも泳ぎに行こうかしら・・・。

日本海側、そこらじゅうに海水浴場あるし。

 

あるいは、目的地に到着したあと、そこからさらに走りに行くか?

浜田とか行けば、アクアスとかあったな。

何が好きで、30歳のおっさんが、一人でシロイルカを観に行かないといけないのか。

あるいは・・・

いや、なんにも無いな。

島根県。

 

う~ん、あとなんだ?

釣り行くとか?

夏だし、小アジとか、シロギスくらいは釣れるか?

いや、釣ったところで、あたしは一切魚を食べない。

 

明日、月曜日か・・・。

夏季休暇で薄商いになってるから、レートの急変でも狙ってみようかしら。

米朝関係がちょっとあれな感じになってきてるし。

まぁ、流石にアメリカに向けてほんとにミサイルぶっ放しは無いだろうけど。

 

”噂で買って事実で売れ”の投資格言通りに行動してたら、ちょっと儲かるかもしれない。

事、ドル円なら、”噂で売って事実で買え”になるけど。

 

事実って何だ?

まぁ、アメリカ側が折れることはないだろうから、

北朝鮮側がミサイルとか、核とか辞めます的な?

それもなさそうだけど。

まぁ、何かしら”事実”が出てくるかと。

 

ドル円の日足チャート見てても、先月20日くらいからスローストキャスが低空飛行中だし、

明日からの週、108円割れ(週足の雲下限)とかで引けると、まだまだ落ちていきそうだけど(月足の雲下限で100円とか)、

戻って日足チャートで見れば、4月17日の108円台前半を皮切りに大体6円くらいの幅で一ヶ月を目安に高値を付けている印象。

したらば、今の108円台を底と見て、再度の114円台を期待してみたり。

 

とは言いつつ、緑色の5日移動平均線からだいぶ乖離してるから、

それこそ、明日からの週終わりまではこの辺をうろちょろして、移動平均にローソクがタッチするようになるのか。

 

 

と、まぁ、目線がかなり長期的だから、盆休みの期間中の暇つぶしにはならないな・・・。

う~ん、まぁ、とにかく、何かしら見つけて暇つぶししよう。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピストのフォークが無い。 | TOP | 使えなかった代物。桜柄のバ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話