とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

ビンディングペダルに、スニーカーで乗る。

2017-07-01 11:23:29 | 通勤

さて、土日。

曇りとか、雨とかだったはずなんだけども、結果的に晴れとるし。

 

と言うか、今日で7月入り。

のっけから、朝、バタバタと処理していって、今時間。

 

とりあえず、今日は自宅で放置プレイを食らわしていたロードに乗ってきてみた次第。

あれ、ペダルがビンディングで、ランニングシューズで乗ってきて、

今からちょっと、手を入れていこうかという所。

 

それでずっと、SRAMのダブルタップレバーを使っていたあと、

今朝のが105だと、違和感たるや半端ない。

 

さて、とりあえず、手持ちのロードバイクを再構築していこう。

Aliexpressで買ったクロモリフレームが、作るのに一ヶ月かかるって言うからOKしたけど、

さすれば7月末とかになるから、それまでに。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと、郵便局に行ってこ... | TOP | あぁ、髪切りたい。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 通勤