とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

もう、普通に、ピザポテト

2017-07-17 10:02:09 | たわいもにゃい話

 

昨日、普通に、ラ・ムーで売られてたわ・・・。

一時期、価格が高騰していたやつ。

 

もともと、話題になる前から、そんなに好きじゃないから最後に食べたのが5年とか、

そのくらい前だったと思うけど、久方ぶりに食べてみたら、

「あれ、こんなんだったか?」って言う印象。

 

さて、とりあえず、出荷作業していこう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更、バーテープを巻く方向... | TOP | フロントは相当いいけど、リ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話