とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

ちょっと、量産してみるとか。

2017-07-13 11:30:00 | パーツネタ

で、やってる、リビルドホイール。

スポークをまとめて買ったほうが安くなる都合上、

2セットか3セットか出来上がるわけですよ。

 

だもんで、ちょっと、同じリムを取り寄せて、

ペペッと、同じリビルドホイールを作って見ようかしらと・・・。

 

どうせだった、シマノがハブだけ売ってくれりゃぁ嬉しいんだけどなぁ。

ベアリングとか、シャフトとか、玉押しとか、細々パーツは補修用として注文できても、

ハブ本体が無い。

 

まぁ、これは、もうちょい、暇を見つけてから。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅の引き出しの中身をゼロ... | TOP | 実際問題、世の中の人たちは... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | パーツネタ