更新終了

移転先→http://blog.livedoor.jp/bicycle_rairaiken/

さて、今日、何をしようか・・・。

2016-10-16 10:32:50 | たわいもにゃい話

だって、天気予報で雨とか言うから、バスで来て、

確かに道中小雨が降ってたけども、今、陽光が差しとるし。

 

とりあえず、電動車をやっつけにかからねばならんか・・・。

 

あぁ、あと、なにげに、来来軒拡充中。

会社も自宅もデュアルモニター化で、いや、自宅はトリプルモニター+ノーパソで、画面4つ有るけど。

 

隙を見て色々中。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/24i7r57jg6qduvadieyr2om3ai/

 

ラクマでの出品作業がハードル低すぎて、ちまちまやってらんない感がハンパねぇけど、

まぁ、いいや。

ちまちまやっていこう。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MERIDA REACTO TEAM 限定100... | TOP | 組立っぱなし。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics