とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

コンポを載せ換える。

2017-07-13 14:53:35 | ヤフオク・ラクマ

ホントは、あと、一週間くらいしてからやる予定だったけども、

みたら、在庫が誕生してたから、すかさず注文しちゃって、

さっさとやっつけにかかろうと思うんで。

 

なので、一旦、今日、乗ってきたやつをバラして、

コンポの使わないところを、サクッとヤフオクへ。

 

 

この値段で売れるかどうか、知らねぇけども、まぁ、とりあえず、出品してありますよの宣伝で。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/carbon_bicycle

 

 

今のフレームが、かれこれ去年の10月とかに入手したやつ。

その前のフレーム、同じ型のやつにDi2アルテを載せてて、それも売っぱらったけど、

買い手の方が、ちょっと大活躍しちゃってるらしい・・・。

「優勝しました」なんて書いてあるんだもの。

 

いや、まぁ、返す返すも、自転車競技とかは、一定のレベルを超えたら、機材面よりも、乗り手の力量が問われる世界だと思ってるんで、

乗り手の人がすごすぎるなぁって言う話です。

 

もちろん、全部が全部競技志向にならなくても良いわけで、あたしみたく通勤用だけとかでも良いんでね。

使い方は、人それぞれ自由ですから。

 

で、エアロロードに58Tを着けて使っていたのを一旦バラすのは、

また、ひと月後くらいの盆休み、実家の島根までチャリこいで帰ろうという腹なので。

その、売っぱらったやつで、去年は実家までチャリこいで140Kmくらい。

のら~り、くら~り、中国山地のスキー場がわんさかある辺りまで登ったりとか。

 

関東の某県から来てた人の話によると、「山ばっかり、ヒルクライムでしんどいですわ~」

なんて言ってた気が・・・。まぁ、山地ですし。

 

 

結局、広島県から島根県に行こうとすると、よほどのクソ遠回りをしない限りは、

山を超えていかないといけないので・・・。

海沿いに走りまくって、山口県は下関経由するとかね。

インナーにちっちゃいギアつけとけば、たぶん、事足りるけど。

 

まぁ、そんなところで、最短明日載せ替え。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実際問題、世の中の人たちは... | TOP | いやいや、6時半だとさ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ヤフオク・ラクマ