とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

噺家って喉強いなぁと思う。

2016-09-19 15:45:20 | たわいもにゃい話

元来、あたしは技術的な仕事メインにしとるんで、大して人と会話せんわけです。

そもそも、コミュ力低いし・・・。

友達も一人も居ない人間だから、生きていて無駄な会話がほぼないし。

※会社で話す分は全部仕事なわけで・・・。

 

仕事以外の時間に、人と会話?

スーパーでレジ袋もらうときに、「すみません、袋1枚ください。」があったか・・・。

 

で、今日なんか、今、もう、ずっと雨だから暇になるはずなんだけど、

雨狙いで来られるもんだから、お相手するわけですよ・・・。

 

小一時間しゃべりっぱなし。

したらば、喉が痛くてしょうがない。

 

そうすると、ずっと喋ってられる人って、すげぇなあと思う。

そりゃぁ、トレーニングしてんだろうけど。

 

あぁ、喉が痛い。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏の唐揚げを死ぬまで食べ続... | TOP | 載せ替えなので、フレームと... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話