とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

ちょい営業。数ヶ月前にネタで使った、シマノ E2端子対応のランプヘッドを1,000円で。

2017-07-29 12:09:57 | 営業

マルイさんが、なかなかふざけた価格設定で、

パーツ類を放出することが有って、今、その真っ只中。

片っ端から良さげなもんを発注してみたものの、やっぱし早い者勝ちで、

いくらかキャンセルが出つつ。

 

大穴狙いに発注して届いたのがこれ↓

 

シマノ E2端子対応のランプヘッド。

海外で流通してるようなクソ明るいところまでは行かないですけど、

とりあえず、使えそうなやつです。

 

具体的なスペックとか↓

 

 

 

定価が1,900円+税で、2,052円。

なので、半額にして、1,026円の端数カットで1,000円ちょうどです。

定形外発送で220円。

 

とりま、ヤフオクに放出してみたんで、気にしてた人とか、気になる人お気軽にどうぞ。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s539613215

 

言っても、使える人が限られる、だいぶニッチなアイテムなので、

飛ぶように売れるとは思ってないですけど・・・。

 

 

補足↓

 

取説↓

ジャンル:
自転車
Comments (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5時間外 | TOP | で、昨日、3リットル飲んでて... »
最近の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアハブダイナモライト対応ですか? (kamenoi)
2017-07-29 17:37:45
これって後ろに端子が4つついててうち2つがリアへの給電用だったりしますでしょうか。まあ自分で買って確かめろってお値段なんですけど…。
実物写真追加 (管理人)
2017-07-29 18:05:46
コメントどうもです。

とりあえず、実物の裏面写真追加しました。
あと、取説写真も原寸大で追加です。

OUTPUTがありますので、リアでもいけると思います。
が、取説を見る限り、リアへの給電等々は謳っていないため、
メーカー(マルイ GIZA)的には非公式かと。

もともと、GIZAプロダクツの製品全般、
中国、台湾のいろんなメーカーの商品にオリジナルパッケージをあてて、
ラインナップしている感があり、
今回の製造元の取説を見ますと、そっちには、リア・キャリア用と書いてあるため、
実用上は、まず問題ないと思います。

製造元:D-Light http://www.dlight.com.tw/product/cg-121w/

例えば、日本版だけ、端子はあるけど中で配線がつながってないとかであれば使えないですが、
そんなややこしいことは、まずやってないとかと。
ありがとうございます! (kamenoi)
2017-07-31 10:53:01
まあ16ルクスで十分だという人はハブダイナモに大金をつぎ込もうとはしないというかそもそもハブダイナモという発想がないですよね…。ターゲットになりうるとしたら鉄フレームのハブダイナモつきクロスバイク(たいていカゴもついてる,ママチャリとのあいのこみたいなやつ)ユーザーに,リアライトをおすすめするときにどうせならダイナモ対応ライトにしてはどうですか,とか…無理か…。
しかし出力0.4WならHILMOでじゅうぶんにまかなえたりしませんかね。リアライトは歴史的にたいてい0.6W未満でしょうし。

post a comment

Recent Entries | 営業