とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したい。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。

Vブレーキ死亡の中、ロードのプチオーバーホール

2017-08-05 19:11:02 | 修理ネタ

で、さっきのクルーザー、合間に、相当いろいろ挟みつつ、

フロントのVブレーキをワイヤー張ってやろうかと思えば、

もう、アームがご臨終なやつ。

 

一体、どこのメーカーなんだ?

っていうくらいに、まず作りがチープだし・・・。

 

しょうがないから、アームごと別のに変えるとして頓挫させ、

忘れていた頃にやってきた、ロードのプチオーバーホール。

前後タイヤ変え、スポークテンション上げ、振れとって、

チェーンとかギアを多少洗って、油注して、問題点見つけてリストアップしてな作業。

 

 

そうすりゃぁ、もう、7時過ぎとるし。

こりゃぁ、明日もやること満載だな。

 

さっさと台風に来てもらいたい。

ジャンル:
自転車
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へっぽこ精度に反吐が出る。 | TOP | さて、とりあえず、台風来る... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics