とりあえず沖縄。いや、宮古島に引っ越したいんだけど・・・。

いや、だって、宮古島、ドン・キホーテありますぜ?
ちょっとした田舎より、十分都会だと思う。でも、今、ブレーキ中orz

起きた時間が起床時間で5時。

2017-08-13 10:00:04 | たわいもにゃい話

そもそも、寝室のカーテン全開で寝てるから、朝になれば明るくなるわけで、

しかも、ここ2日くらい、最低気温が低いのか、エアコンの効きが良くなってる気がするから、

朝方寒くて目が覚める感じで。

 

さて、とりま、今日も仕事。

はたして、今日、何をしようかしら・・・。

 

明日は明日で、朝っぱらから、100Kmくらい出かけようかと思ってるんで。

自販機のうどんとラーメン目的に、コインレストランかわもとまで。

つまりは、島根県まで。

とはいいつつ、もはや100Kmくらいだと、あんまり準備とかしなくても、

どうにかなる距離ではあるんだけども・・・。

 

 

あぁ、そうそう。

今日は、日曜日ってのもあるのか、ロードで走っていく人多数。

集団だったり、ひとりだったり。

 

ハイペースだったり、サイクリングペースだったり。

 

とりあえず、今日、お買い物用シティサイクルで来たから、虫ゴムでも変えて空気入れとこう。

いかんせん、明らかに空気少ない状態で漕いできたし。

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きた時間に起きる、消化試... | TOP | シマノの電動ユニットが流行... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | たわいもにゃい話