ざ・2丁目かむぱにー!

従業員は社長と部長のみの弱小企業「2丁目かむぱにー!」が世の中のあれやこれやに日々”ゆるーく”挑みます

基本は大切

2017-07-14 12:40:22 | こちら2丁目給湯室

社長です。

実は最近、スマートフォンを新しいものに変えました。いわゆる「格安スマホ」という類にチェンジしたのです。この件に関しては追々触れてみたいと思いますが、それに伴って避けて通れないのが ”google様プレゼンツ” の各サービス。これに翻弄されまくりました。「今や、ネットを開けば何でも解決できる世の中」らしいですけど、今回、本をわざわざ購入してみました。

ちょっとした資格試験受けるくらいの気合です。それで、いろいろ調べまくりました。

 

知ってたつ・も・り

 

だったこと、山ほどありました。検索方法にしても、MAPの使い方にしても。

おかげ様で、現在はとても快調にスマートフォン(特に写真関係)してます。

やっぱりキホンて大切ですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 和み | トップ | 2丁目的フードアクション »