ざ・2丁目かむぱにー!

従業員は社長と部長のみの弱小企業「2丁目かむぱにー!」が世の中のあれやこれやに日々”ゆるーく”挑みます

大事にしましょう!

2017-07-11 00:04:44 | 2丁目かむぱにーより

こんばんは。

社長です。

今日は、わが社がある長野でも日中最高気温35度を記録した暑い一日となりましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか? かく言うわたくし、実は先週金曜夜から、謎の発熱で日曜まで寝込んでおりました。「風邪かな」と思ったのですが、咳やのどの痛みもなく、、昨日月曜は熱も落ち着いて、無事復活いたしました。発熱当日、またもやネットを調べると、「4日様子をみてもよし」ということだったので、4日様子みてたら無事下がってくれました。ネットって便利!?

 

今思えば、ちょっと前から唇に吹き出物ができたり、頭痛がひどかったり、いつも美味しく飲めるコーヒーが不味く感じたりと、サインはいろいろあったんですけど、無視してました。その時に、少したっぷり睡眠をとるとか、栄養をとるとかしていたらよかったのかもしれません。仕事ができるのも、おいしく食事ができるのも、遊べるのも、喧嘩できるのも、自分や家族、周囲の人達が健康でいてこそですよね。

 

自分の体、大事にしましょう!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 七夕その2 | トップ | 〈案件No.1〉豆乳ダイエット... »