流浪の管理人が(略)。

Bトレで(略)。を失った元ちんたら管理人が極力鉄関係で真面目に(多分)痛々しく(確定)綴る備忘録外諸々(多分。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「つぎとまります」押し放題の「バス降車ボタン展示会」再び! 今度は大阪で

2012年08月26日 | 鉄関係の話題
「バス降車ボタン展示会 『つぎとまります』」が、今度は東急ハンズ梅田店(大阪市)で開催される。8月18日、19日の2日間限定だ。

こんなイベントがあったのか…全く知らなかったヨ(´・ω・`)

まぁ知らなかっただけならまだいい。このイベント、今年のGWに渋谷のハンズでも開催されていたというのだから2度ショック!これがホントのデュアルショックなんですね!ってプレステかよ!プレステなのかよ!(デュアルなので2回書いた)

で、主催者のサイトも見たのですがボタンの網羅が本当にガチ。
ワシは生まれも育ちもトロピカルバスなんて俗称のあるバス沿線なのだが幼少時、物心付いた時から押し続けてきたボタンがちゃんとフォローされていたのには感動を通り越し畏怖たるものすら感じた程。

それだけに今回の催しに行けなかったのは残念至極。やっぱり押せるのならば押しまくりたいよね。それが人情だよね。
( ゜∀゜)←こんな顔しながらさー、ひたすら無心で「アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \ 」とか叫びながらピンポンピンポンしたかったヨ…

てかその時点で無心じゃないし。てか通報されちゃうし。

ちなみに梅田の告知を知ったのが開催初日のほんの2~3日前。このイベントを見た瞬間、ガチでこれだけのために遠征しようかとも思ったのだが出勤日とカブってたりしてどうしても時間が捻出できず断念orz仕事が詰んでいるだけにいい気晴らしになるかと思っていたのだが…

とまーこんなテキストを打ってる今もまだ仕事がキツかったり。今月末でキリつきそうなので何とか乗り切りたいです(´・ω・`)
しかたないのでワシ自身を鼓舞しつつおわる。

わっしょーいわっしょーい!ヽ( ゜∀゜)ノ

口にせずとも書くだけでテンションが上がってきたのでもっと書く。

わっしょいわっしょいわっしょいわっしょいヽ(´∀`)ノわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいヽ(´∀`)人(・ω・)ノわっしょいわっしょいヽ( ゜∀゜)ノわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいヽ( ゜∀゜)ノわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっし(終われ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐保さん四コマ本買ったったw... | トップ | 垂流兼予告とか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Eテレ毎日見てるぅ (湯野覇セレクション )
母親はすっかり教育テレビの内容を覚えてしまった。